ウシコスポスト*おうち英語を楽しもう!

楽しく英語育児を進めるための「無料学習用アイテム」の配布やDWEの経過報告をしています。

十分楽しめる!幼児向け英語教材の無料サンプルをもらおう♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近は「子どもに英語を使えるようになってほしい」と考えるパパママも多く、子どもむけの英語教材(通信教育)が人気です。

資料請求をすると無料のサンプルDVDやCDなどがもらえるところもあります。

体験版ではありますが、英語の歌やストーリーが十分楽しめる内容のものが多くあります。

実際に英語教材を購入したいという方も、購入までは考えていないという方ももらっておいて損はありません。

今回は私が妊娠中&産後に取り寄せた無料サンプルのおすすめポイントを紹介します!

*スポンサーリンク

 

ディズニー英語システム(DWE)

f:id:ushikospost:20181219234011p:plain

DWEの無料サンプル

おためしCD

おためしDVD

お風呂であそべるABCブック

ディズニーの英語教育システム(DWE)は、ウォルトディズニーが唯一認めた、英語学習教材としても有名で、その充実した内容で長年人気を博しています。

DWEの無料サンプルのメインはDVDとCD。

これに加え、お風呂で遊べるアルファベット表や絵本などがもらえます。

DWE教材のさまざまなレベルのものからまんべんなく収録されているので、赤ちゃんから年長くらいのお子さんまで楽しめる内容になっています。

ちなみにうちの子は、このサンプルDVDにはいっている"My nose is in the middle of my face."という曲が大好きで何度も見ていたので顔のパーツは一通り英語でわかるようになりました。

ちなみにサンプル請求後の勧誘、私の場合はサンプル請求後1週間後に1回電話がありました。

特に体験をしつこく薦めてくる雰囲気ではなく「ぜひたくさん聞かせてあげてくださいね」で終了。もっとしつこい勧誘があるかと思ったのでほっとしました。

▼無料サンプル申し込みはこちら
「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

ワールドワイドキッズ(WK)

f:id:ushikospost:20181219234050j:plain

WKの無料サンプル

・おためしDVD

・DVDと連動した絵本

かわいらしいキャラクターと一緒に英語が学べるbenesseのWorldwide Kids。

こちらは0歳児・1歳児以上むけの2パターンのサンプルを用意しています。DVDマザーグースを現代風にアレンジしたものや物語などが収録されており、子どもが飽きずに楽しめる内容になっています。

サンプル請求後の勧誘の電話は1度ありました。おうちでの英語体験や各地で行われている教材紹介イベントの案内がありましたが、お断りしたらかかってくることはなくなりました。

 ▼無料サンプルの申し込みはこちら

無料おためし教材プレゼント! | 幼児・赤ちゃんの英語教材 ベネッセのWorldwide Kids(ワールドワイドキッズ)

こどもチャレンジEnglish

f:id:ushikospost:20181219234106j:plain

しまじろうの無料サンプル

・おためしDVD

・絵本

幼児教育といえばしまじろうで大人気のこどもチャレンジ。

幼児教育のパイオニアとして長年親しまれているだけあり、歯磨きやトイレなどの生活習慣を題材にしているのはさすがです。

無料サンプルは年齢ごとに用意されています。

私が請求したときには、サンプルDVDと一緒に楽しめる絵本の二本立てでした。タイミングによって内容も異なるのでぜひチェックしてみてくださいね♪

サンプル請求後の勧誘の電話はありませんでした

▼無料サンプルの申し込みはこちら

無料おためし教材|こどもちゃれんじEnglish|しまじろうの英語教材

おわりに

サンプルCDやDVDとはいっても、たくさんの歌やストーリーが収録されているので、英語に触れる環境づくりにはとっても役にたちます♪

気になる勧誘も想像していたよりずっと少なかったので、取り寄せてよかったなと思っています。ぜひ見てみてくださいね♪

 

▽ 英語育児の参考になるブログ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村