ウシコスポスト | おうち英語を楽しむ1歳ママのブログ

おうち英語に役立つ無料テンプレート配布・おすすめグッズの紹介♡1歳娘のおうち英語記録も兼ねてます

【7月限定】子どもの習い事を無料体験するだけでAmazonギフト3,000円がもらえるよ[PR]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

子どもの習い事体験でAmazonギフトが必ずもらえる!

 

こんにちは、うしこ(@ushikonbu)です。

突然ですが、「コドモブースター」って、知っていますか?

 

コドモブースターは、こども向けの近くの習い事がパパっと探せる便利なサイトです。

サイト上で口コミが読めたり、無料体験に申し込みしたりできます。

 

そして、コドモブースターは現在キャンペーンを実施中!

7月中の習い事の体験参加&アンケート回答で誰でも3,000円分のAmazonギフト券がもらえる!とっても魅力的な内容。

 

そろそろ子どもの習い事を考えようかな?と思ってる方や気になる教室がある方は、ぜひこの機会にお試しください〜!

 

\ 7/31まで の習い事体験で

Amazonギフト3,000円 /

コドモブースター公式サイト

キャンペーンコードは「mon1907bfh

 

体験参加でAmazonギフト券をもらうための手順

まず最初に、どういう手順でキャンペーンに参加できるかお伝えしますね。

 

コドモブースターの習い事体験でお得!アマゾンギフトがもらえる♪

 

これだけ!

※申し込みの前に下の注意点も必ず読んでください♪

 

「習い事体験だけで3,000円もらえるなんて太っ腹すぎ…ほんと?」

と思う方もいるかもしれませんが、ほんとです。

私も幼児教室の無料体験に参加してAmazonギフト券をいただきました。ありがたい…!!

 

なんでこんな太っ腹なキャンペーンが行われてるかというと、サービスの改善のために、ママさん・パパさんからのフィードバックを集めるのが目的だそうです。

 

そのため、こどもブースターを使った感想をしっかりアンケートに反映することが条件!とはいえ、アンケートは10分あれば答えられる簡単なものでしたよ♫

 

使ってよかったこと、改善してほしいことなど、素直に書いて少しでも貢献したいですね!

キャンペーン参加の注意点

申し込みに際しての気をつけたい点をまとめています。

不備や漏れがあるとギフト券がもらえなくなっちゃうので注意です〜!

 

7/31までに申し込み・8/7までに体験参加&アンケート回答必須!

この期間を過ぎてからの申し込みやアンケートの回答になってしまうと、Amazonギフト券をもらうことができません。

 

キャンペーンコードを入力して体験に申し込むとすぐに確認メールが届きます。

そのメール内にアンケートページがあるので、体験に参加したら忘れないうちに回答しましょう♫

 

“キャンペーン対象”の表示がある教室を申し込む

今回Amazonギフト3,000円がもらえる対象教室は”キャンペーン対象"とある教室のみ!

▼参考

キャンペーン対象のロゴがない教室に参加をしてもギフト券は受け取れないので注意してくださいね。 

 

過去3ヶ月以内に同様のキャンペーンに応募した場合は対象外

今回のキャンペーンは、利用した率直な感想を集めるのが目的。そのため、こどもブースターで、3ヶ月以内に同じようなキャンペーンに参加したことがある方は残念ながら今回は参加できません。

 

ギフト券がもらえるのはひとり一回まで

兄弟申し込みや、1人のお子様で複数の教室の体験・説明会等に参加する場合も、参加は1回のみです。

私はベビーパークの無料体験に参加しました

私もコドモブースターさん経由の申し込みでベビーパークの無料体験に参加しました。

0歳から通える幼児教室で「叱らない育児」の方針や家での関わり方を教えてもらえたり、知育遊びもたくさん学べてめちゃくちゃ楽しかったです!

 

全国各地にある幼児教室なので、気になる方はぜひ♫

 

 

気軽に習い事の体験に参加してみよう

こどもブースターでは英語やスイミング、幼児教室、音楽教室などなど幅広い習い事が簡単に探せます。

気になる教室がある方はぜひ、この機会に気になる教室に遊びに行ってみてはいかがでしょうか♫

公式▶コドモブースター

キャンペーンコードを忘れずに!

mon1907bfh

最後までお読みいただきありがとうございました!