ウシコスポスト | おうち英語と知育を楽しむ6歳ママのブログ

おうち英語に役立つ無料テンプレート配布・おすすめグッズの紹介♡6歳娘のおうち英語記録も兼ねてます

入園準備やプチギフトに♡世界に1つの似顔絵×名前入りキーホルダーお作りします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、うしこ(@ushikonbu)です。

今回は私が作っているハンドメイドアイテムを紹介させてください♪

 

小さい頃、よく友達とお揃いのキーホルダーを一緒にカバンにつけたりしていました。

 

中でも、名前が入ったものや自分たちしか持っていないものって、特別な感じがして嬉しかったのを覚えています。

そんな想いから、世界にひとつの名前入りキーホルダーをお作りしています。

 

出産祝いやハーフバースデーのプレゼントにおすすめの「赤ちゃん」用キーホルダーもあります。

 

 

名前入りキーホルダーの仕上がり

これまで作成したキーホルダーの一部をご紹介します♪

レジンを使ってコーティングをしているので、表面はツルツル、ぷっくりとした仕上がりです。

 

f:id:ushikospost:20190326134755j:plain
f:id:ushikospost:20190326134942j:plain
f:id:ushikospost:20190326134903j:plain
f:id:ushikospost:20190326134822j:plain

 

素材:プラバン・レジン・ボールチェーン

サイズ:たて 約5cm、よこ 約3.5cm(ボールチェーン除く)

 

これまで、

・登園バックのアクセントに

・卒業するお友達との記念品に

・兄弟や親子でお揃い

など、お選びいただいています♪

 

選べる髪型とカラー

このキーホルダーの最大の特徴は、数ある髪型から選べること。

髪型は全部で16種類ご用意しています。

お子さんやお友達の顔を思い浮かべながらぴったりの髪型をお選びいただけます。

 

f:id:ushikospost:20190326140003j:plain



色はグリーンピンクオレンジの3種類。

f:id:ushikospost:20190326134110j:plain

髪の色は黒に変更もできるので(変更は無料)お気軽にお問合せください♡

特段ご要望がなければこげ茶でご用意します。

 

 

名前入りキーホルダーのオーダーについて

価格は一つ850円(送料込み)です。(複数ご購入の場合も同一金額となります)

 

こちらの名前入りキーホルダーは下記URLよりご購入いただけます♪

minne.com

 

ご購入後流れ

1. 入金の確認

2. minne上メッセージにてご要望確認

3. 下絵ご確認・確定

4. 本作成

5. 指定住所へ普通郵便で発送

 

ご購入後は、minne上のメッセージにてご希望をおうかがいさせていただきます!

下絵が確定するまでは「こっちの髪型も見てみたい」など、ご納得いただけるまでメッセージにて何度でもご連絡ください。

※下絵確定後のデザイン変更はできません。

 

通常、ご入金から発送まで、4~7日程度いただいております。

お急ぎの場合は、ご購入前にminne上もしくは当ブログのお問合せフォームよりご連絡ください。お急ぎの場合もできる限り対応させていただきます♪

 

その他、別の支払い方法のご希望や追加オプションのご相談なども承ります。お気軽にお問合せフォームまたはTwitterのDMよりご連絡ください。

 

オプション例

・装飾品の追加(眼鏡・帽子等)+100円

・髪型の完全オーダー     +250円

 

ご入園・ご入学準備やお友達とのお揃いアイテム、プチギフトなどにご活用いただけたら嬉しいです♪

 

よくある質問

以下、オーダーに関するよくある質問をまとめました!

 

名前は漢字やローマ字でもいいですか?

OKです♪

名前部分は手書きで対応しているので、漢字・ローマ字・カタカナ・ひらがななど、ご指定いただくことが可能です♪

 

名前以外の言葉やメッセージでもいいですか?

OKです♪

ただし、スペースが横3cm、縦1.5cm程度なので、文字数が増えると文字が小さくなってしまいます。

文字数によっては上下2段に分けるなどご提案させていただくこともあります。

(一行あたり、ひらがな5文字・ローマ字7文字程度が目安)

 

名前の横に♡や★など入れられますか?

OKです♪オーダーの際、入れてほしいお名前やメッセージと一緒にお伝えください。

 

テンプレート以外の髪型にできますか?

髪型のオーダー(お写真から再現)は+250円のオプションで承っています。ご希望の場合はお問合せフォームよりご連絡ください。

 

希望の服で書いてもらうことはできますか?

こちらのグッズに関しては、服の指定はできません。

お写真から髪型・服装など完全オーダーメイドでの依頼は送料込み2,000円で承ります。ご希望の場合はお問合せフォームよりご連絡ください。

 

包装はしてもらえますか?

全ての商品をこのような簡易ラッピングでお届けしています。

▼サンプル(※台紙の柄はその時々で異なります)

f:id:ushikospost:20190328195659j:plain

 箱でのご用意など、別途包装は承っておりません、ご了承ください。

 

まとめ割はありますか?

申し訳ありませんが、複数購入いただいた場合のまとめ割などは行っておりませんw(_ _)w

 

キーホルダーの大きさはどのくらい?

たて 約5cm、よこ 約3.5cmです。(ボールチェーン除く)

 

ブローチにできますか?

+100円でブローチに変更することも可能です。ご希望の方は事前にお問合せフォームよりご連絡ください。

 

 

他にも気になる点等ございましたらお気軽にお問合せフォームまたはTwitterのDMよりご相談ください♪

最後までお読みいただきありがとうございました!