ウシコスポスト | おうち英語と知育を楽しむ6歳ママのブログ

おうち英語に役立つ無料テンプレート配布・おすすめグッズの紹介♡6歳娘のおうち英語記録も兼ねてます

十分楽しめる!幼児向け英語教材の無料サンプルをもらおう♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは!ゆるりおうち英語中のうしこ(@ushikonbu)です。

 

最近は「子どもに英語を使えるようになってほしい」と考えるパパママも多く、子どもむけの英語教材(通信教育)をたくさん目にしますよね。

 

資料請求をすると無料のサンプルDVDやCDなどがもらえるところもあります!

 

私自身も妊娠中や産後に無料サンプルを取り寄せたんですが体験版とはいえ、英語の歌やストーリーが十分楽しめる内容でした♡

 

実際に英語教材を購入したいという方も、購入までは考えていないという方ももらっておいて損はないですよ♪

今回は充実した内容の無料サンプルがもらえる3社をご紹介します。

 

\今ならお風呂でABCポスターもらえる/
ディズニー英語システム無料サンプル請求できます!

公式▶ ディズニーの英語システム

 

ディズニー英語システム(DWE)

f:id:ushikospost:20190425014558j:plain



DWEの無料サンプル

おためしCD

おためしDVD

おためし絵本

お風呂であそべるABCポスター

 

DWEの無料サンプルのメインはDVDとCD。

これに加え今だと、お風呂で遊べるアルファベット表がもらえます♡カワイイ!

お風呂でABCポスターDWE

 

DWE教材のさまざまなレベルのものからまんべんなく収録されているので、赤ちゃんから年長くらいのお子さんまで楽しめる内容になっています。

 

ちなみにうちの子は、このサンプルDVDにはいっている

"My nose is in the middle of my face."

という曲が大好きで何度も見ていたので顔のパーツは一通り英語でわかるようになりました。

 

ちなみにサンプル請求後の勧誘、私の場合はサンプル請求後1週間後に1回電話がありました。

 

特に体験をしつこく薦めてくる雰囲気ではなく「ぜひたくさん聞かせてあげてくださいね」で終了。もっとしつこい勧誘があるかと思ったのでほっとしました。

 

(実際にはその後自分から連絡して体験を申込んでユーザーになったのですが。笑)

 サンプルだけでも十分楽しいですよ♡

 

 

ワールドワイドキッズ(WK)

ワールドワイドキッズの無料サンプルすごい
フォニックス教材のサンプル
WKの無料サンプル

・おためしDVD

・フォニックス教材おためしDVD

・DVDと連動した絵本

 

かわいらしいキャラクターと一緒に英語が学べるbenesseのWorldwide Kids。

DVDマザーグースを現代風にアレンジしたものや物語などが収録されており、子どもが飽きずに楽しめる内容になっています。

 

ワールドワイドキッズ、2019年3月以降新教材として「フォニックス」の教材が登場しました。このフォニックス教材のサンプル映像もあります。

 

フォニックスの音に特化したダンスなど、うちの娘はくぎ付け…!!小さな子どもも楽しめますよ♡

 

 

サンプル請求後の勧誘の電話は1度ありました。

おうちでの英語体験や各地で行われている教材紹介イベントの案内がありましたが、お断りしたらかかってくることはなくなりました。

 

こどもチャレンジEnglish

f:id:ushikospost:20181219234106j:plain

しまじろうの無料サンプル

・おためしDVD

・絵本

 

幼児教育といえばしまじろうで大人気のこどもチャレンジ。

幼児教育のパイオニアとして長年親しまれているだけあり、歯磨きやトイレなどの生活習慣を題材にしているのはさすがです。

無料サンプルは年齢ごとに用意されています。

私が請求したときには、サンプルDVDと一緒に楽しめる絵本の二本立てでした。タイミングによって内容も異なるのでぜひチェックしてみてくださいね♪

サンプル請求後の勧誘の電話はありませんでした

 

おわりに

サンプルCDやDVDとはいっても、たくさんの歌やストーリーが収録されているので、英語に触れる環境づくりにはとっても役にたちます♪

 

気になる勧誘も想像していたよりずっと少なかったので、取り寄せてよかったなと思っています。ぜひ見てみてくださいね♪

 

\ ディズニー英語の無料サンプル請求 /
今ならABCポスターももらえます♪

公式HP ▶ ディズニーの英語システム