ウシコスポスト*楽しく英語育児!

楽しく英語育児を進めるための「無料学習用アイテム」の配布やDWEの経過報告をしています。

【DWE】WFC正規会員には子どもの日とクリスマスにプレゼントが届く!

* スポンサーリンク

ディズニーの英語システム(DWE)の教材を購入するとワールドファミリークラブ(WFC)という会員制度に加入することができます。会員はイベントや電話レッスンなど各種特典を受けることができます。

その一つが子どもの日クリスマスに届く会員限定のプレゼントです。

今回は子どもの日とクリスマスにもらえるプレゼントの内容を紹介します♪

 

WFC会員特典プレゼント(DVD)の内容は?

こどもの日とクリスマスに届くプレゼントは、

"with Zippy and his friends"というシリーズのDVDです。

ディズニーの英語教材は膨大なことで知られていますが、さらに会員限定の通販サイトがあります。そこではディズニーの英語システムには組み込まれない副教材がたくさん販売されています。(もちろん購入は任意)

"with Zippy and his friends"シリーズは、この副教材に登場するキャラクターシリーズです。

ミッキーやミニーなど、おなじみのディズニーキャラクターは出てきません

【2018年】WFC子どもの日プレゼント

我が家が2018年にもらったプレゼントDVDを紹介します。

 

子どもの日 :"PANDA TO THE RESCUE"

f:id:ushikospost:20190121173144j:plain

お天気の日にハイキングに出かけた3人。リュックにはたくさんの荷物と大切なパンダのぬいぐるみを詰めました。

しかし帰り道、急な大雨が!

雨のせいで川が激流、来る時にかかっていた丸太がなくなってしまています。そしてなんとパンダもあれる川に流されてしまい…

Panda to the rescue?!(パンダが助けてくれる(?))というお話です。ハラハラしながらも楽しめます♪

【2018年】WFCクリスマスプレゼント

クリスマス :"WHAT'S WRONG WITH ZAP?"

f:id:ushikospost:20190121173215j:plain

ロボットのZAPの配線が外れてしまった!MAX(主要キャラの1人)はなんとか配線を戻しますが、なんだか変…。

MAXは暴走し、縄跳びに絡まったり、砂のお城を壊したり、最後には海の水の中に落ちてしまいます。

そのあとも、みんなの言うことと反対のことしかしないZAPに困ってしまいます。"What's wrong with ZAP?"(ザップ、どうしたの?!)というお話です。

WFC特典DVDの良さ

正直このDVDのパッケージを見たときは

「知らないキャラクターだしイマイチかも」と思いました。

ですが実際に見てみると、さすがディズニー英語の副教材。

メインの英語教材で学んだ表現をナチュラルに何度も何度も耳にすることができるので見ている子どもは「あっ知ってる」と惹きつけられます。

そして、英単語やフレーズも教材以上に幅広く取り入れているのでボキャブラリーを増やす・定着させるのに一役かってくれます。

それでいてストーリーはわかりやすく小さい子どもも楽しく見られる。すごいです。

再生時には字幕を表示(英語のみ)することもできます。

文字に興味を持ってきたお子さんや字幕を見ながらのほうがわかりやすい、という方は字幕機能をぜひ使ってみてください。

WFC会員特典プレゼントはいつ届く?

2018年、我が家には

子どもの日:4月27日

クリスマス:12月20日

に届きました。地域差もありますが、子どもの日とクリスマスより前に届く設定になっているようです。

白い厚手のボックスに入った状態でお手紙とともに郵便受けに届けられていました。宅配便ではないので不在でも受け取ることができます。

おわりに

今回はDWEの正規会員になるともらえる子どもの日・クリスマスのプレゼントについて紹介しました。

ワールドファミリーの会員になると、この他にも各種イベントに参加できたり電話レッスンが受けられたりとモチベーション維持に繋がる特典が受けられます。

教材購入を考えている方はこういった面も併せてぜひ検討してみてください♪

\ ディズニー英語の無料サンプル請求 /
ディズニー英語を体験できるCD・DVD
公式サイトから請求できます。

公式HP ▶ 「ディズニーの英語システム」

 

▼ 関連記事 ▼

>> ディズニー英語システムの料金一覧・教材の内容

>> 0歳8ヶ月で開始!英語好きママがディズニー英語システムを選んだ理由

>>ディズニー英語システム(DWE)中古VS正規購入どっちにする?